2021-08

ゲーム

ポケモンユナイトを一カ月遊んだ結果、無課金ソロでマスターになれたので改めて感想など

一カ月ポケモンユナイトをプレイすることで、無課金、ソロでマスターに到達することができたので、マスター到達までの過程や、改めて感じたこのゲームの感想を書いてみました。
ゲーム

MOBA初心者がポケモンユナイトを半月遊んで感じた感想

今回の記事では、MOBA初心者の自分がポケモンユナイトを半月程度遊んで感じた感想を書いています。課金の必要性や面白いと感じたところ、逆に少しイマイチだなと思ったところなど思いつくままに書いているので少し長めですが、是非ご覧ください。
グルメ

マックでハワイレポート第二段!ハワイアンバーベキューに続きチーズロコモコを食べてきました!

こんばんは、Jrです。 前回の記事でレポートした『ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ』に続きチーズロコモコを食べたので、今回はそちらの感想をレポートしたいと思います。 こんなに早い間隔で食べるとは思わなかったんですが、実は昨日一...
グルメ

今年もやってきたハワイアンマック!新作のハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフを食べてみました!

こんばんは、Jrです。 今年もマックにハワイがやってきましたね! 毎年…やってるかは覚えてないんですが、定期的にやっているハワイアンな期間限定メニューを食べたので、今回はその感想をお届けできたらなと思います。 それではいってみましょう! 今...