2020-03

ゲーム

幻の魚イトウに挑む in 『あつまれ どうぶつの森』

あつまれ どうぶつの森でイトウが釣れる場所についての説明と、実際にイトウを釣ることにチャレンジした軌跡です。
ゲーム

『あつまれ どうぶつの森』を一週間程度プレイした進捗

どうもこんばんは。 コロナウイルスの影響で来週のゼミがメールでのやり取りに代わってしまったJrです。気にしすぎも良くないけど、通学で池袋・新宿とだいぶ都心を通過するので流石に慎重になってしまいます…。自分が罹患してしまって研究室にまき散らす...
PC関連

WSLでの環境構築についてのお話~GUI環境編~

WSLで最低限度のGUI環境を作成する方法の解説をする記事となります。
ゲーム

無人島生活はじめました

あつまれ どうぶつの森を始めてプレイした感想についての記事です。
ブログ

おまけのおまけの汽車ポッポ

こんにちは。前回の記事の続きを書こう書こうと思ってはいるけど中々時間が取れずまだ書けていないJrです。 でも今回の記事は前回の記事とは全く関係なかったりします。さっさと続き書けってツッコミは耳が痛いのでスルーします。 で、突然ですが「おまけ...
PC関連

WSLでの環境構築についてのお話

Windows 10搭載のPCにWSLを導入する方法を解説している記事となります。
ブログ

このブログについて

はじめまして、Jrです。まずは当ブログにお越しいただきありがとうございます。 このページでは、本ブログがどんなブログ(になる予定)なのか?そもそも自分が何をしているのか?といったことを書いていこうかと思います。 良かったら目を通していっても...